2018年6月1日金曜日

お知らせ



ぽぽら管理運営の変更
4月、春日部市から民間に運営が移管され、火曜日開館となりました。2130まで職員在駐となり利用度が拡大されました。

広報春号
5月発行の“春号”は総会の議案書・議事録と新理事の紹介を特集しました。広報部長の岡さんから、理事全員の写真と担当を紹介したいとの事です。各部長からは、来年3月発行の会報16号に、理事会の1年を振り替えっての感想、校友会への提言を寄せて頂く予定です。HPで“会報”欄と並んで新設の“広報”欄にバックナンバーを掲載します。

.



広報夏号
7月発行予定の“夏号”は、期間中の理事会資料(議事録・最新情報)、春連協資料の要約を掲載します。総務部担当者は理事会での配布ごとにワード原稿文書を総務部に送付して下さい。“夏号”の特集は①黒羽バス旅行組み写真(川井)、②八大コラム転載(岡)を予定しています。

総会で上程可決された議案書を総会資料(PDF文書)として、HP資料庫に保管しました。これをもって文書管理上の基準ドキュメントとします。議案書作成を予定される方は。個人PC保管のファイルを使用せずHP委員から保管庫のWord文書を入手してください。






校友会規約
総会で改定が認可された議案書第一号議案を、規約(PDF文書)に反映しHP資料庫に保管しました。これをもって文書管理上の基準ドキュメントとします。規約改定を担当される方はHP委員からWord文書を入手して下さい。



.