2018年8月4日土曜日

彩幸17広報 Web  8/18 2018年


●高島さんを偲んで   
  

保管庫に移動しました

●8月理事会資料
理事会レジュメ、議事録、活動予定最新情報の三点セットを掲載しました。班活動に活用してください。ダウンロード、印刷が可能です。

  
  
8月理事会で広報夏号を配布しました
広報秋号(12月理事会で印刷発行)の準備を始めました。取材をお願いする事があります、その節はよろしくお願いします。



●秋の日帰りバスツアーのご案内(企画部)
10月31(水) 谷川岳天神平・奈良俣ダム・リンゴ狩り。



●史跡・PCクラブ合同暑気払い
複数クラブ加入の方が多く、結果として歌声、ゴルフ、Gゴルフ、装い、絵手紙、囲碁、8クラブ合同になりました。班、クラブのコラボ活動報告をお寄せ下さい。



会報16号投稿規定
広報夏号に、会報16号の投稿規定を掲載しました。原稿入稿次第、HPの”会報Web版”に登録します。毎年4月に期間内の入稿原稿で、”会報印刷版”を発行します。期間中に概ね入稿40編に達した時点で増刊号を発行予定です。


●企画部文化活動 講演会
高島さんがご尽力されました。ご自身も何回か出張講演をされていました。食品栄養関係に造詣が深くいらっしゃいました。




●史跡・企画部 黒羽根バス旅行
  活動報告(紀行文)をお寄せください。