2021年7月14日水曜日

彩幸17広報Web 2021年7月15日

 


応募締切が迫っています
7月31日 いきいき埼玉32回いきいき創作展

春連協第2回理事会議事録

79日開催の春連協第2回理事会議事録を春連協HPタブ議事録に掲載しました。




春連協26回文化祭演芸の部

1111日(木)中央公民館で演芸の部の開催が予定されています。開催案内をHP事業推進部タブに掲載しました。PDF形式エントリーシートを案内下部に添付しました。エントリー締め切りは910日です。

 


春連協クラブ活動現況

春連協直営の5クラブ活動の紹介です、各期のクラブ紹介は今期省略された模様です。

 

越谷ワクチン

作日142回目を接種し、7月末には個人免疫を獲得します。17期の年少さん(青木、亀山、佐々木、北島、平澤等25年組)が個人免疫を獲得すると、彩幸17全体の集団免疫が確立します。秋口に古河で史跡PC合同の幸先参りなんていかがでしょうか。

 

ふれあい大学2410年祝賀会

出席者に懐かしいお顔がちらほら。校友会を組織しないで卒業即解散、長くても34年が相場の中、10年祝賀会はいきがい大学春日部学園では前例がないそうです。


 






広報部ガイド

会報19号の原稿を募集しています、現在までに入稿した、班、クラブ、部会の原稿を参考にして下さい。19号は全て新規原稿ですが、10年記念号は、ほとんどが既刊の会報からHP参照回数が多い原稿の再掲によるSDGs構成です。

 


春日部オンラインイベント

春日部市では、コロナ禍で多くのイベントを中止にしないでリモート開催に移行しています。


春日部市SDGsカフェ

713日春日部市主催の第1SDGsカフェがオンラインで開催されました。












春日部市イベント「土器作り」

ユーチューブ開催です、今の園児児童はタブレットで参加です。








 


故郷原稿募集

10年記念号100ページのうち28ページが故郷自慢です。


●Windows 11

試行版が提供されましたが完成品ではありません。まだ障害の発見が目的のβ版です。人身御供になる可能性があるので、その筋よりお達しがある迄何もしないでください。前回のWindows10アップグレードでは、石田7、岩間8,林8.1から3種類でしたが今回は全員が10からです。