2022年1月15日土曜日

 

彩幸17広報Web   2022116


●4班なでしこ1月班会

112日宮代町集会場で班会を行いました。辰新田集会場は浅間神社と棟続きの建物で、境内には隣接して弥陀の安養庵、富士講の富士塚がそびえ、宮代の歴史のど真ん中です。6名で集まりました。春日さんが班会中に欠席者に集合写真と会の実況をスマホ連絡していました  

        


  






●4班なでしこ12月班会

128日2年ぶりになでしこ会を宮代町辰新田集会所で開催しました。 非接触検温計、非接触消毒、換気完璧、マスク、パーティション、8名迄の埼玉仕様です。








●10年記念祝賀会

伊奈学園17期は2年間の準備期間を設け、学園時代の恩師をお迎えして新都心のホテルを会場に10周年記念祝賀会を開催し校友会を寿満願解散しました。女子会員が女子会を結成して祝賀会に向けて活躍されていました。



 






伊奈学園17期の有志が、校友会の解散後も伊奈学園17期のHPを改編し仲間サイトのネーミングで運用を継続しています。ここのHP委員はかなりスキルが高いです。




ホームページ改編

彩幸17HP委員有志が、HPをSDGs志向に改編し彩幸17同窓会のネーミングで運用を継続します。運用プロセスの変更は有りません。その時出来る人が出来る事を行います。


広報Web同窓会だより

廃刊となる会報に、広報サポーター有志がその時出来る人が出来る事を行うSDGsを基本編集方針とする同窓会便りを発行します。

 

●ご訃報の扱い

彩幸17では11名の会員との惜別がありました。追悼文集偲ぶを編集発行し、お届けしました。一文をお寄せいただいた皆様ありがとうございました。ご遺影をクリックすると追悼集にリンクします。HPの訃報欄は現状のままで凍結となります。今後は”同窓会だより”にご逝去が確認された方のみお名前を掲載させて頂きます。