2018年6月30日土曜日


彩幸17広報 Web  7/1 2018年


県連協ニュース(平成30年6月発行)
いきがい大学校友会連絡協議会(任意団体・卒業生対象)発行の県連協ニュースを春連協HP掲載しました。ご活用ください。




●彩の国いきがい大学聴講生
いきいき埼玉(公益財団・在校生対象)配信のいきがい大学一般課程聴講生募集案内を春連協HPに掲載しました、ご紹介ください。




藤友たより16号掲載
18期が広報誌藤友16号を発行しました。春連協HP掲載作業にあたり、毎号構成、体裁、機械的な構文チェックを行っていますが、非常に高い編集力を維持し、内容は多くの示唆に富みます。



黒羽バス旅行(アルバム)
黒羽バス旅行の記念アルバムが完成しました。校友会行事のアルバム制作チームの皆さん、スナップ写真(山崎・北村)、集合写真(諏訪)、組み写真(川井)に感謝。過去に作成したアルバムをHPでご覧いただけます。



第一回公開学習報告
6月19日開催の第一回公開学習を聴講した5班メンバーから実況レポートが寄せられました。有難うございました。




彩幸17文化活動講演会のお知らせ
7月12日(木)の校友会主催講演会の案内を掲載しました、講演会にお招きする講師は企画部の高島さんのご紹介です。



アイスブレイク説明会
ぽぽら開催のHowToもの講座の案内が1班から転送されました。興味深い内容ですので、HPに掲載して会員間で共有させて頂きます。転送有難うございます。




●懐かしの我が故郷
会報の課題投稿、特集”懐かしの我が故郷”・特集”故郷の思い出”を継続しています。県人会を計画しています。





2018/7/1