2018年7月18日水曜日

彩幸17広報 Web  7/28 2018年


●追悼 高島良一様
HP訃報欄から追悼コーナーにリンクを付設しました。追悼の一文、一言、一葉をお寄せください。追悼文はHP掲載で何時でも追加が可能です。           
        
         メール先 shimomakuri@gmail.com


     

●黒羽バス旅行(ムービー)
バス旅行のムービーが完成しました。バス旅行アルバムにBGMを合成して映像化したプロ仕様です。メディア制作チームの皆さん、スナップ写真(山崎・北村)、集合写真(諏訪)、組み写真・ムービー(川井)のチームワークに感謝。

.




広報夏号Web
広報部検証版を掲載しています。部内校閲後8月理事会で全会員に配布予定です。A3両面カラーコピー、二つ折り加工で一部当たりの作成単価は35円です。





会報16号投稿規定
広報夏号のページ3に、会報16号の投稿依頼と投稿規定を掲載しました。ご活用下さい。


●越谷市生涯学習会報5号
2班石田さんが編集担当をされている越谷市生涯学習推進会の、会報第5号が発行されました。7Pの写真に注目。







●八大歴史塾
2班岡さん開設のブログ、八大歴史塾(私の紺珠)が投稿数85,アクセス1万回を超えました。広報夏号にコラムで転載させて頂きました。